ショッピングセンター、商業施設のテナント運営管理クラウドシステム

SCWARE テナント管理システム

業界スタンダードを反映した
売上管理~精算・請求システム

ショッピングセンター・商業施設のテナント契約においては、歩合家賃制度やクレジットをはじめとするキャッシュレス決済の包括加盟、現金売上預託に伴う『売上管理業務』が欠かせません。
また、売上預り金から家賃・諸経費を控除し、月2回テナントに返還する業務も、ミスや遅れが許されない大切なルーティンです。
オフィス・住宅の不動産賃貸とは異なる、ショッピングセンター事業特有の仕組みを熟知するSCキューブが、現場視点で開発したのがSCWAREテナント管理です。

売上管理~精算・請求システム

特長1  ユーザー視点で業務効率化に直結

売上管理や精算・請求の実務は、パート社員が担うこともしばしば。SCWAREテナント管理は、ユーザー視点に立った扱いやすさと便利機能が魅力です。

  • 業務フローに沿ったメニュー構成、画面設計
  • 実務に直結したデータ照会機能、各種帳票出力
  • 売上エラーチェックや入力ミス・誤操作防止機能
  • 出退店や条件変更の事前登録、日割り計算、契約履歴保持などの『契約管理機能』

【 主な標準機能 】

  • 売上管理
  • 賃貸借契約管理
  • クレジット等の精算
  • 家賃・諸経費の精算/請求
  • 売上分析

特長2  豊富なオプション、柔軟な拡張性

施設運営方針に応じて、多彩なオプションから必要な機能を選んでいただけます。中でも、外部システムとの連携には豊富な実績があります。
また、クレジット等の包括加盟を行われていない施設様に向けては、よりリーズナブルなExpress版もご用意しています。

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【 主なオプション機能 】

  • 入金機データや電気・水道検針値のCSV連携
  • 未収金管理
  • 会計システム(仕訳)連携
  • ポイントシステム等との連携
  • 電子請求書配信