- 料金について教えてください。
初期費用と月額利用料により構成されており、いずれもアカウント数や利用機能に応じた従量制の料金体系となります。尚、OSやブラウザのバージョンアップ等に対応する更新費用は頂戴しません。
貴社の要件をお伺いしてお見積もりをいたしますので、お気軽にご相談ください。
- 導入までの流れ、スケジュール感を教えてください。
ご相談をいただきましたら、以下の流れで進めさせていただきます。
①プレゼン資料とデモにより機能概要をご説明
②ヒアリングシートにより貴社の要件をお伺いし、お見積もり
※アドオン(カスタマイズ)のご要望については、弊社SEが詳細要件を確認させていただきます
③スケジュール確認
④ご契約
通常は、ご発注から3~6ヶ月でのシステム利用開始となります。
(アドオンの内容や規模によって6ヶ月以上要する場合がございます)
- 利用に必要なインターネット環境について教えてください。
お客様が業務で利用されている通常のインターネット環境で接続できます。セキュリティポリシーでファイヤーウォール、フィルター、プロキシサーバーなどの設定によりアクセス制限されている場合は、設定をご調整いただく必要があります。
- どのような端末で利用できますか?
以下の仕様であれば既存のPCでご利用いただけます。
[対応OS] Windows11
[対応ブラウザ] Microsoft EdgeまたはGoogle Chrome最新バージョン
※WebSC Eyes及びWebSC Linksをテナントがタブレット・スマホで利用する場合はiOS、Safariも可能です。
※利用端末には電子証明書をインストールいただき、SSL暗号化通信でアクセスいたします。
- アドオン(カスタマイズ)は可能ですか?
可能です。SCWAREテナント管理システムでは、標準機能以外の帳表パターン作成、テナント経費データ取込み、会計システム(仕訳)連携、その他、豊富な実績があります。
- 導入後のサポートについて教えてください。
システム開発担当のSEが、365日体制で直接対応いたします。操作方法や特殊な業務処理に関するお問い合わせ、通信障害やオペレーションミスのリカバリーなど、迅速・丁寧に対応いたします。