WebSCマネジメントシステム

WebSCマネジメントシステムの特長

WebSCマネジメントシステムは、日常のテナントとの連絡事項、警備・清掃会社との連絡などを一元管理するシステムです。 各種申請や報告業務など多くの手続きを要するショッピングセンター運営管理業務を、ペーパーレス化し、より効率的に処理します。
また、ショッピングセンター内で発生する顧客事故、クレーム管理、落し物管理データベースとデベロッパー社内向けのテナントリーシング管理、 テナント交渉履歴、契約管理をデータベース化しています。
WebSCマネジメントシステムはショッピングセンターの運用向けに開発されたグループウェアシステムです。

基本機能

1検索機能
蓄積されたデータを単一、複数語、AND OR 条件で絞り込めます。
2EXCELダウンロード機能
必要なデータをEXCEL展開し報告書、分析などが行えます。
3メール通知機能
掲示板、日報などが更新されることによりメール通知され、メールから直接画面を開くことができます。
4アクセス権
アクセス権をつけて、修正権、閲覧権、入力権など公開・非公開の対応ができます。

データベースメニュー

  • Customer CUBE
  • ショッピングセンターに来ているお客様向けのインフォメーションツールとして、ホスピタリティ向上に活躍します。
  • Tenant Communication CUBE
  • デベロッパーとテナント間の各種申請、売上報告、掲示板など、今まで紙でやり取りしていたものを電子化する事で、 申請⇒承認のスピードアップや申請の行き違いを無くし、業務の効率化を図ります。
  • Developer CUBE
  • テナントリーシングの交渉経過を記録するインフォメーションツールです。各テナントとの交渉記録をデータとして保存し、履歴のトレースを円滑にします。
  • Partner CUBE
  • 警備・清掃・ビル管理などの委託会社との日報を管理します。事故情報の記録などをデータとして保存する事で、再発防止に役立ちます。

情報更新のお知らせメール

機能イメージ

WebSCマネジメントシステムのサンプル画面

  • 日別売上問合せ
  • SCWAREテナント管理システムとの連携により、
    テナントは自店の確定売上を確認できます。
  • 従業員証申請
  • テナントの申請を運営管理会社が決裁すると、
    結果が印で表示されます。

  • 入館許可申請
  • 閉店後、開店前の館内に入館する事前申請
  • 残業申請
  • 承認状況画面

  • 落し物データベース
  • テナント出店交渉履歴

  • テナント契約情報管理
  • 電子帳票【請求諸経費一覧】
  • 運営管理業務コンサルティング
  • 売上管理委託業務

    売上管理委託業務は、当社のシステムを導入し、弊社のパートナー企業であるセンチュリーアンドカンパニーによって委託・管理されます。

  • ASP・SaaS情報開示認定
  • 採用情報
  • お気軽にご相談下さい。
    最適なソリューションをご提案します。
  • メールはこちらから
  • たいせつにしますプライバシー 10823251(04)
ページトップ
ナンピン