SCWAREテナント管理システム導入までのながれ
弊社業務
貴社業務
導入時期 |
1.プレゼン資料と概算見積書(標準価格)のご検討 2.現状業務のヒアリングシートをご送付いたしますのでご記入をお願いいたします 3.導入要件 弊社システム担当によるカスタマイズ事項のヒアリング 4.詳細御見積書と導入スケジュールをご提示いたします 5.御見積書の発注欄に社名、押印の上ご返送いただきますようにお願いいたします 6.契約書の取り交わしをお願いいたします |
---|---|
3~6か月 |
7.導入準備のためのお打ち合わせをいたします 8.システム登録を行います システム登録・カスタマイズ開発 カスタマイズボリュームにより期間を決定 |
稼働1か月前 |
9.初期テナント契約マスター情報のご提供をお願いいたします 10.初期テナント契約マスターのセット 11.テナント契約マスターのご確認 12.貴社ご指定PCにシステム接続設定を行います |
稼働 |
13.貴社オペレーションご担当にマニュアルによるご説明をいたします 14.システム稼働 立ち合いを行います(リモートサポートの開始) 15.1回目の締め処理操作立ち合いを行います 16.2回目の締め処理操作立ち合いを行います 17.通常稼働 |
WebSC Advance導入までのながれ
弊社業務
貴社業務
導入時期 |
1.プレゼン資料と概算見積書のご検討 2.御見積書の発注欄に社名 押印の上、ご返送いただきますようにお願いいたします 3.契約書の取り交わしをお願いいたします 4.システム導入スケジュールとフォーム調整のお打ち合わせいたします |
---|---|
3か月 |
5.テナント申請用各種届出書フォームのご提供をお願いいたします 6.システム登録及びフォーム調整を3か月以内に行います |
稼働1か月前 |
7.ログイン・パスワード申請書のご記入、アクセス権のご指定をお願いいたします 8.電子認証とログイン・パスワードの発行 9.貴社管理ご担当にマニュアルによるテナント設定をご説明いたします 10.テナント操作教育 集合教育の操作説明を行います |
稼働 |
11.マニュアルによるユーザー様ご自身でのご利用端末設定をお願いいたします |