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WebSC AdvanceSC運営グループウェア

WebSC Advanceの特徴

websc

ショッピングセンター運営向けグループウェア

WebSC Advanceは、日常のテナントとの連絡事項、警備・清掃会社との連絡などを一元管理するシステムです。 各種申請や報告業務など多くの手続きを要するショッピングセンター運営管理業務をペーパーレス化し、より効率的に処理します。 また、ショッピングセンター内で発生する顧客事故、クレーム管理、落し物管理データベースとデベロッパー社内向けのテナントリーシング管理、 テナント交渉履歴、契約管理をデータベース化しています。 WebSC Advanceはショッピングセンターの運営向けに開発されたグループウェアシステムです。
業務精算性向上を実現できるかどうかの成否は業務とシステムのフィッティング力の違いです。

4つのCUBEから構成

Customer CUBE
Customer CUBE

ショッピングセンターに来ているお客様向けのインフォメーションツールとして、ホスピタリティ向上に活躍します。

Tenant Communication CUBE
Tenant Communication CUBE

デベロッパーとテナント間の各種申請、売上報告、掲示板など、今まで紙でやり取りしていたものを電子化する事で、 申請⇒承認のスピードアップや申請の行き違いを無くし、業務の効率化を図ります。

Developer CUBE
Developer CUBE

テナントリーシングの交渉経過を記録する情報共有システムです。各テナントとの交渉記録をデータとして保存し、履歴のトレースを円滑にします。

Partner CUBE
Partner CUBE

警備・清掃・ビル管理などの委託会社との日報を管理します。事故情報の記録などをデータとして保存する事で、再発防止に役立ちます。

WebSC Advanceの概要

ショッピングセンター運営管理業務の電子化により、業務の効率化と情報の一元化を実現しました。 新規の更新があればシステムからメールで更新通知する機能があり、メールからログインして対応ができます。 例えば、テナントより申請書が送信されれば、その内容が指定の担当者のみメールで通知され、担当者はメールのリンクから画面を開けて処理できますので、 効率的な運用が可能です。メール通知はグループ指定になり、担当外の受信メールはなく、必要なメールを見落とすことはありません。

WebSC Advance

WebSC Advanceの主な機能とサンプル画面

主な機能
1. 検索機能
蓄積されたデータを単一、複数語、AND OR条件で絞り込めます
2. EXCELダウンロード機能
必要なデータをEXCEL展開し報告書、分析などが行えます
3. メール通知機能
掲示板、日報などが更新されることによりメール通知され、メールから直接画面を開くことができます
4. アクセス権
アクセス権をつけて、修正権、閲覧権、入力権など、公開・非公開の対応ができます
トップページ
WebSC Advance

便利機能

ひとつひとつの情報を開かなくても、最新情報や優先して確認しておきたい情報をトップページに集約しました。

  • カレンダー形式のデベロッパー・テナント全体のスケージュールが表示できます
    例)イベント・消防訓練など
  • 各種情報の最新情報が表示されるお知らせ機能
  • 特定の申請ステイタスを優先的に表示する機能
  • 未読一覧より、未読の通知をまとめて確認したり、メニューごとに絞り込んで確認ができます
  • 申請を承認すると、結果が印で表示され、申請ステイタス管理ができます
  • 申請通知は、メール受信とホーム画面の最新情報表示の2つの方法があり、申請確認モレを防止します
  • 承認手順は詳細内容を確認しながら1申請毎に処理する方法と申請一覧画面からダイレクトに処理する方法の2パターンを運用に合わせてご利用いただけます
代表メニュー例(必要なメニューをご利用頂ける従量課金制)

《→横スライドでご覧いただけます》

Customer Cube 施設商品案内 ご意見・クレーム管理 イベント
落し物管理 お客様事故
Tenant Communication Cube デベロッパー掲示板 テナント掲示板 売上報告
店舗内麹申請 入館許可申請 売上日報閲覧
ロゴ使用申請 早出残業申請 売上月報閲覧
消耗品購入申請 従業員申請 火気・危険物使用許可申請
店長届 緊急連絡先
Developer Cube 請求諸経費一覧 Partner Cube ビルメンテナンス日報
年間実績シート 警備報告書
テナント交渉履歴 警備事故
  • 日別売上問合せ

    SCWAREテナント管理システムとの連携により、テナントは確定売上を確認できます

    日別売上問合せ
  • 従業員申請

    新規スタッフの登録申請と入店研修日程調整とのリンク運用も可能です

    従業員申請
  • 入館許可申請

    防災センターとの情報共有、工事許可申請への転用という使い方もできます

    入館許可申請
  • 残業申請

    臨時夜間警備費用の管理もできます

    残業申請
  • 落し物データベース

    返却、未返却の状況が一覧で確認でき、検索機能で問合せ対応も効率化
    お客様をお待たせしたり、たらい回しにしたりしません

    落し物データベース
  • ご意見・クレーム管理

    お客様のご意見やクレームと重要な資産を蓄積、内容を分析することで、お客様サービス向上を実現します

    ご意見・クレーム管理
  • テナント出店交渉履歴

    リーシング時のテナントとの交渉を社内共有します

    テナント出店交渉履歴
  • テナント契約情報管理

    テナントとの契約条件を管理し、契約書原本をPDFで添付できます

    テナント契約情報管理
  • 電子帳票 請求諸経費一覧

    SCWAREテナント管理システムと連携し、売上・賃料・諸経費を一覧できます

    電子帳票 請求諸経費一覧